2015-01-01

リサラーソン・ひつじのフアレンで、明けましておめでとう!





2015
明けましておめでとうございます!


新年はリサラーソンのひつじのフアレンでお出迎え:)



2015年は赤ちゃんがやってくる記念の年なので
イヤープレートか何か、いいものないかな~?って探していたときに
見つけた こちら。
(ってか、イヤープレートってどれも高額なんですね~)
裏面にちゃんと2015って入ってます!






大晦日はカニ鍋たべて・・・
筑前煮用の人参の残りが入っているのはスルーして!笑

年越し蕎麦たべて・・・
これ、近所のスーパーのだけど やたら美味しかった!
夫が用意してくれたからかな。笑






お節(もどき、笑)を用意して元旦を迎えました~
我が家のお重は、むかーしミスタードーナツでもらったお弁当箱。ぷぷ
来年は、ちゃんとしたの欲しいなぁ~

お雑煮もいただきました。
年末に、実家からお餅と一緒に南天やハランを送ってもらったので
普段の器もちょっとお正月らしくなったかな?



今年のお正月は、実家には帰らず家でゆっくり~
それを知って
先ほど、ちょっと長兄夫婦が遊びに来てくれました。
いや~、東京でも雪がチラつくほど寒い元日。
初詣に行こうと思っていたけど寒すぎて私は引きこもり中。笑
(ダイエット中の)夫は、兄夫婦のお土産(船橋屋のくず餅)を
食べすぎたぁー!と、ウォーキングへ・・・



大晦日はお掃除にお節(もどき)の用意などかなりバタバタしましたが
おかげで元日はゆっくり・まったりと過ごしております。
欲を言えば、お天気がよかったら初詣にいけたのにな~
ちょっと まったりし過ぎて・・・ぶっちゃけヒマ!笑
こんな寒い中、むりやり外出して風邪をひくわけにもいかないし、
ま~、ヒマを楽しむしかないですね。笑
・・・って、ことで(?笑)
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿