2015-01-20

‘SHARED TERRACE’




週末、友人達と二子玉川でLunchしたあと、
帰りにこちらでお茶して帰りましたー。

外苑前にあるSHARED TERRACE

冬になって、夕方は早くから寒くなるので
Breakfast Huntingと称して朝ごはんを外で食べたり
早い時間を外で過ごして
早めに家に帰って寒い夕方からは家でまったり~
という休日の過ごし方がマイブーム(?)で、
朝食の食べられるお店を調べていたときに
チェックしていたお店です。

お店にはいってスグのところに
ベーカリーが。

久しぶりに会った友人達から
痩せたー!と言われ、調子に乗った夫は
パンをむしゃむしゃ
(会社の方々には、まったく気づかれなくて いじけたの。笑)
引きつづき、コーヒーはブラックで飲んでますよ。

わたしはイチゴのタルトにカフェオレを。
Lunchでセットになっていたデザートをいただいたばかりでしたが・・・食べすぎー。
でも、ちょうど最後のひとつだったって!ラッキー★笑


ここ、店名のとおり
テラス席がたくさんあって
お天気のよい季節は気持ち良さそう~
お店のスタッフもみなさんイイ感じで
良いお店でした!


何も知らずに隣のパーキングに車を停めたのですが、
バリデーションのサービスを受けられました!
都内は駐車料金が高いからね。
駐車なんて無料なのが当たり前の田舎で育ったわたしにとっては
気分的にラッキー度が高かったです~。笑






SHARED TERRACE
東京都港区北青山2-1-15
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿