2015-01-26

‘Lauderdale’






週末、購入を考えているベビーキャリアをチェックするため
六本木にいってきました♪





まずはBreakfast Hunting!
六本木ヒルズにある‘Lauderdale’で朝ごはん。



夫は、ちょっと前に
自身がHawaiiでYogaのTeacher Trainingを受けた時の写真を見返していて、
その時のベジメニューが美味しかったなぁ~って話をしていたのですが
ちょうど、その時に食べたようなベジタブルバーガーがあったので、ソレをオーダーしていました。
ハンバーガーの中が、この写真ではわかりませんが・・・汗

わたしはプレーンオムレツをオーダーしました。
プルップルンでめっちゃ美味しかった!
もう卵何個使ってるの?ってくらい大きかったです。笑




ここのお店、スフレが美味しいと有名らしいのですが
焼き上がりまでに時間がかかる・・・というので
今回はおなかペコペコであきらめたのですが
まわりではオーダーしている方がたくさんいらして
とっても美味しそうでした~。次回はスフレ、ゼッタイ食べるぞ!










朝ごはん食べて、目的のベビーキャリアを見てきました。
迷っているergoとonya、両方を試着して(夫が。笑)、
onyaの方がいいかな~って感じです。
心配していた赤ちゃんのアタマをカバーする機能は
onyaにもちゃんと付いていました。
(Netでもよく見たら載っていました)
ergoにするならperformanceというラインのメッシュタイプのがいいかな~
まだ実際に購入するまで時間があるので
じっくり悩もうと思いますー。



六本木なんて、もう何年ぶり?
っていうくらい久しぶりでした。
ちょっとイメージ的にあまり積極的に行くことなかったのですが
我が家からは、結構行きやすくて
しかも、ヒルズやミッドタウンは週末でも空いていて
お買物しやすい!
ベビーカーでお買物に来ているご家族もチラホラいらして
実は子連れには穴場スポットかも・・・







東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズ けやき坂テラス 1F
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿