2015-01-05

‘Union Sand Yard’






こんにちは!

きのうで夫のお正月休みも終わり、今日からお仕事。
ごろごろしていたら
あっという間に終わっちゃったな~、お正月。笑
今年は実家へも帰らず、混雑を避けたかったので初詣もまだいっていません~
ほんと、ゆっくり・まったりなお正月でした。












こちらは年末に散歩途中に見つけたレストラン、
Union Sand Yard

オープンの5分前くらいにのぞいたら、「もう、いいですよ~」って
快くお店を開けてくださいました。


お水のかわりにフレッシュジュースが出てきて
これが美味しい!
この日はズッキーニ、セロリと、あと2種類くらいのフルーツだったような・・・
これ、グラスに2/3くらいになると、ささっと足してくれる
まるで わんこジュースのようで面白かった。笑

前菜
三浦野菜がとっても美味しい~
とくに人参のラペ!クミン(かな?)がきいてて美味しかった。

夫はキッシュ

私はドリア

お肉のメニューもあって惹かれましたが
ダイエット中の夫の視線が怖くて(嘘です。笑)
お肉は避けました。

でも、このドリア・・・めーっちゃ美味しかったです!
チーズも、お野菜も!



この辺りは、最近よくお散歩するのですが
とくに何があるわけでもなく・・・
そんなトコに、こんなに美味しいレストランがあったとは!って感じです。
夜も美味しいお酒が飲めるみたいなので
お酒が飲めるようになったら、ゆっくり夜にもおじゃましたいな~










お腹の赤ちゃんは28週、8ヶ月に入りました。
いよいよ妊娠後期に突入です!
初期は毎日不安を感じてビクビクでしたが
安定期に入ってからは、ほんっと早いです。

自分のお腹の中に赤ちゃんがいるなんて
冷静に考えるとほんと不思議ー
お腹の中でポコポコ・ピクピク動いてる感覚・・・これはママしか感じられない
特別な感覚なんですよね~
はやく会いたいけど、
こんな一心同体(少女隊!)な特別な時期も
残りわずかと思うと、さみしいような。

最近はときどき胎動が強すぎて、想像と違う~!って思ったりしますが、笑
無意識にお腹の赤ちゃんの動きを感じて話しかけたりしていると
夫がヤキモチやいて面白いです。笑







東京都中央区日本橋富沢町2-5 SUビル 1F
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿