2015-01-07

成城石井・Premium Cheesecake



成城石井のチーズケーキ


これ、美味しいとウワサを耳にして
食べたいな~と思いながら
夫婦ふたりでは食べきれないかな、と試せずにいたのですが
お正月に兄夫婦が遊びに来るというので
これはチャンス!とお茶用に用意してみました。

これ、ほんと美味しかった!
他にもいくつか種類があったので
食べてみたいなー。

我が家の近所にある成城石井は路面店なのですが
24時間営業で年末年始もお休みなし!だったのですよ
すごい、頑張ってるなぁ~と変に感心してしまいました。笑











いや~、今日も寒いですねー
コタツからぜんぜん出られません!そろそろ動き出さないと・・・
先ほど、実家に電話したら
母もコタツから出られないわ~と言ってました。
やっぱ親子。笑





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿