2015-01-28

‘Thrush Cafe’






週末 日曜日は八芳園にあるカフェ、Thrush Cafeで朝ごはん。


この日は、ほんとは夫のダイエット成功記念に
夫がラスベガスで行ったバフェが、めっちゃ幸せだったから
「食べ放題に行きたい!」ということでホテルの朝食バイキングにしようか~、と
楽しみにしていたのですが・・・
前日にちょっと体重が増えちゃって、
「とてもじゃないけどバイキングなんて行けない。」と夫が涙目になっていたので
予定変更になっちゃったー。泣
もう、体重のことばっかり気にしてる夫との生活は疲れるわー



わたしはパンケーキ♥(ダイエットしてる夫を尻目に好きなものをオーダーする冷たい嫁。笑)
夫はサラダっぽいの・・・ってセットでつけるプチサラダしかなくて、それを。笑
パンケーキ、ふわふわで美味しかったー。
夫の食べたサラダもドレッシングがめちゃくちゃ美味しい!と、夫が感動してました。










朝ごはんを食べたあと、八芳園の日本庭園を見学して
大好きな原美術館までお散歩しました



蜷川実花さんの個展が開催されていましたが、
あまり興味を持てなかったので
カフェでゆっくりお茶しましたー

原美術館は建物自体が癒しスポットですな。



東京都港区白金台1-1-1
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿