2015-01-06

‘CLINTON ST. BAKING COMPANY & RESTAURANT’




お正月、都内の道路は空いているんじゃないかと
朝ごはんを食べに車で青山までお出かけしました♪

朝ごはんを食べに、CLINTON ST. BAKING COMPANYへ・・・


ダイエット中の夫はサラダを選びましたが
フライドチキンが乗ってるのって、ダイエットになるんだか。笑
でも、このフライドチキンが甘い味付けでアメリカ~ンなお味で美味しかった!


わたしはオムレツ
チェダーチーズとトマトを入れていただきました。
トマトが入ったオムレツ大好き!


パンケーキが有名で行列のできるお店らしいのですが
わたし達がいったときは すんなり入れました
食べ終えて、お店を出るときにはちょこっと行列ができていたので
時間的にラッキーだったのかな
となりの方がオーダーしていたパンケーキ、たしかに美味しそうだったな~












朝ごはんを食べたあとに寄ったZARA HOMEで赤ちゃん用に購入した羊のブランケット

春に産まれてくるので、冬用の生地なので使えないかな~?と思いながら
可愛さとセールにつられて、つい購入してしまいました・・・笑









このお正月、近所のお散歩以外のお出かけは
この時のみ!貴重なお出かけでした。笑

そうそう、
きょう、夫が以前受けていた健康診断の
肝臓の再検査の結果が出たのですが、なんとも無かったって!
ホッ。





東京都港区南青山5-17-1 YHT南青山ビル 1,2F
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿