2015-01-22

ベビーキャリア、悩み中・・・。







うぅぅ~・・・寒いですねー。
きょうは午前中に歯医者の予約があったので
しぶしぶ外に出ましたが、笑
ほんとは、こんな日は1日中家の中でごろごろしてたいーーー。

ま、おかげで午前中のうちに
洗濯済ませて、歯医者もいって、買出しいって
午後はスッキリ気分でまったりと過ごしております~:)









ところで、ここ数日のわたしの一大関心事
・・・ベビーキャリア、どれにする?問題!(たいした問題じゃない。笑)


もう、先輩ママから聞いて
ergoって決めて、どの色にするかも決めて
あとは購入するだけ!だったのですが・・・



こちらのonya babyっていうのを知ってしまって
どちらにしようか迷い中・・・




ergoはベビザラスにいって実物も見たので
あとは、どこで買うか?
だけだったんですけどねー。
並行輸入とうたって正規品の半額くらいで販売しているお店もあるし、
でもそれって本物かどうかあやしい・・・という口コミもあって
迷いに迷っていて
そしたら、新しい候補が出てきちゃったー。笑

onya babyのほうは、まだ口コミも少なくて。
ま、実際に見ないことには決められないので
この週末にでも販売店をチェックしに行きたいなー
夫は見た目だけでonya babyのほうがいい!っていってるけど。

ergoは赤ちゃんのアタマをカバーできるようになってるけど
onyaのほうはその機能はナイみたい
・・・それってどうなんでしょー?


実際に購入するのは
(ネットで購入できるので)産後でも大丈夫そうだけど
今のうちじゃないと、見にいけないからね~
でもergoみたいにいろんなとこで販売してたらいいんだけど
お店が限られてるみたいだから、ちょっと面倒・・・
結局は赤ちゃんしだいなんだけどね~
ま、赤ちゃんに聞けないし。笑









ここ2~3日、肌の痒みに悩まされてます・・・涙
シャワーを浴びたときに温まった背中とか
湯たんぽでぬくぬくになったお布団にいれて温まった足とか
腹巻で温まったお腹とか
とにかく身体が温まると痒みがでてくるの

もう、保湿はこれでもか!ってくらいクリーム塗ったくってるから
乾燥が原因ではナイと思うんですよねー。もぅナンなの!
きょうも歯医者さんで治療中に痒みがでちゃったらどうしよう~、と
地味に不安になりながら行ってきました。
大丈夫だったけどね。笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

2 件のコメント:

  1. 私もonya babyに一票!
    デザインかわいい。笑
    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん、おはよー♪

      デザイン、かわいいよね~。
      onya babyの方が新しいブランドだから、機能的にも優れてることを期待しているんだけど・・・
      産前に、ひと通り準備しないと!と思うとなんだか焦るわー。

      削除