2015-01-16

‘sasa’





きょうは暖かかったですね~
午前中は日頃の運動不足を解消するため
しっかりお散歩してきましたー


Stay Awhile / She & Him

そうそう
Zooey Deschanel、妊娠したみたいですね!
夏ごろに出産予定だとか・・・
きっと可愛いBabyが産まれてくるんだろうな~♥











きょうはお散歩中に立ち寄ったパン屋さん‘sasa’のパンで
パンランチでした。
L:ウィンナーとザワークラウトのはいったホットドック
R:ピスタチオ、マカダミアナッツ、くるみが入って歯ざわりの良いパンでした~

そして、今はこちらのパンでお茶Time~
大納言の入ったあんぱんです!

お茶はルイボスティー。
以前から好きで、よく飲んでいたのですが
つわりの時期から受け付けなくなってしまって、しばらく控えていたのですが
最近、また飲むようになりましたー
やっぱり美味しいので、先日の楽天お買物マラソンのときに
たっぷり買いだめしておきました。笑



最近、お茶をいれてもスグに冷めてしまうので
多めに入れて保温できる水筒に入れています。

LAで暮らしていたときは、よく夫と公園へピクニックにいって
使っていた水筒・・・トリーバーチの、お気に入りです!
日本では、ピクニックに行くことはほとんどなくて使っていなかったので
また使い道ができましたー。ヤッタ。




sasa
東京都江東区清澄3-3-28
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿