2015-01-30

‘A971’





こんばんはー


今朝は、ほんとに雪が降りましたね~
わたしの住んでいるトコロは早々に雨になったようですが。
でも、さむ~い!
今日は きのうの宣言通り、1日中ひきこもっていましたよー
夫からも転んだりしたら大変だから!と
やっぱり外出禁止令を言い渡されました・・・。笑












先日、遊びに行った六本木でお茶したお店、‘A971’。

ブリオッシュのフレンチトースト~♥
これ、めちゃんこ美味しかったです!












最近、読みはじめた「ニキーチン夫妻と七人の子ども」。

ちょっと変わった子育てをしていた教育者・ニキーチン夫妻の本です。
眠る前にベッドで読もうと思うのですが、すぐ眠くなってしまって
なかなか先にすすまなくて困ってます・・・笑
ベッドの相棒と一緒にパチリ
ハロウィンのお化けなんて、季節はずれでスミマセン!












週末は引き続き、寒い日が続きそうですね~
どうぞ、暖かくしてお過ごしください。

楽しい週末を!





東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン プラザ 1F
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ



0 件のコメント:

コメントを投稿