2015-01-14

‘Nui.’





先週末、馬喰町でLunchしたあとは、
浅草方面までぷらぷらお散歩♪



途中、蔵前にあるCafeでお茶しました。

ここはドミトリータイプの宿泊施設なのですが
1Fがカフェスペースになっています


チャイラテを飲みながら、まったり~


妊娠してから、ほとんど写真を撮っていないので
自分でお腹をパチリ。
けっこう大っきくなってきたのですが
この写真では あんまりわかりませんね。笑
もう、胎動も目で見てわかるくらい激しいんですよ!












きょうのあさイチで、ちょうど台東区特集をしていたのですが
最近は御徒町と蔵前のあたりって「カチクラ」と呼ばれているんだとか

わたしがこの日、お散歩途中に寄ったのは
starnetKONCENTin-kyoitonowa lifeかまわぬ・・・など。
どのお店もステキです~♥


ちょうどPelicanの前を通りかかったら
小ロールが焼きあがったところで予約なしでも購入できたので
1袋、購入しました。
やっぱり美味しーーー!


まだまだ行ってみたいレストランやカフェもあるし
また近いうちに遊びに行きたいな~



Nui.
東京都台東区蔵前2-14-13
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿