2015-02-02

iHerbでお買物!





週末に、はじめてオーダーしたiHerbの商品が届きました~!





夫のサプリメント、ウコンとスピルリナ。

スピルリナは、これまでLAに住んでいる友人に頼んで送ってもらっていたのですが
これからはiHerbで販売しているコトがわかったので自分でオーダーできます~。

これまでなぜか、頑なに粉末タイプにこだわっていた夫ですが・・・
「起きてスピルリナを作って飲むっていう作業が朝の儀式なんだよー」とか、なんとか。
ただ、いつも使っていたメイソンジャーのフタが最近バカになってきてしまっていて
ちょいちょいこぼしてキッチンを汚すので、タブレットにしてみたら?と聞いたら
「そうだねー」とやけに素直にタブレットに変更してくれました。
あの、以前のこだわりは何だったのー?笑




クミンとココナッツオイル

クミンは以前、レストランでいただいたニンジンのラペに入っていて美味しかったので
真似して作ってみよう~と思って。
ココナッツオイルは、食用に使おうと思っているのでレビューを見て香りのしないタイプを選びました。
引き続きダイエットしている夫にもいいかな?と思って。



アルガンオイル

使っていた美容クリームが無くなりそうだったので
替わりに何かイイものないかな~?と思って探して見つけたのがこちら。
レビューがとても良かったので!
まだ使っていないのですが、どんな感じかな?ワクワク




最後はハンドソープ

LAに住んでいる友人のおうちで使われていて
可愛いな~と思っていたもの。
ちょうど見つけたので、思わず真似っこしてポチ!
レモンの香りがとっても良いです~




まだ、ほとんど使っていないのですが
使ってオススメできるものがあれば、また個別に紹介したいと思いますー。

今回、はじめてiHerbを利用しました。
海外からの配送って、ちょっと心配になりがちですが、
アメリカから日本に来るまでも、もちろん日本国内も、
メールでトラッキング番号を送ってくれるので
いまドコに商品があるのか追跡できて、安心でしたよ~!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿