2014-06-02

‘elbe’



オハヨウゴザイマス!

はぁ~、暑いですねー。
なんだか気づいたら30℃超え!
今週後半からは、またすこし落ち着くみたいですが
今朝も起きたらスデに暑くてビックリよ

昨日もちょっと外に出ただけでグッタリ・・・
日本はやっぱり湿度が高くて厳しいですわ。
熱中症に気をつけないとね










金曜の夜、友人と銀座にごはん食べに行ってきましたー
こちら、シチューが有名というelbeというお店。
最近、銀座に勤めはじめた友人が選んでくれました



茄子と生ハムの前菜+ピクルス

パテ

トリッパのチリトマト煮
トリッパってハチノスのことだそうです・・・はじめて知りましたー。汗

一口ピザ

メインのシチュー!ビーフを選びました。

日向夏のシャーベット


2人用のコースで、いろいろ楽しめましたー

どのメニューも美味しかった!
なかでも、やっぱりシチュー!!(写真イマイチになっちゃったけど・・・涙)
有名店だけあって、ほんとに美味しかったです

この日は、ほんと久しぶりの再会でした。
友人といっても10歳以上も年上の先輩ですが
もう10年以上のお付き合いで
お会いするたびにパワーをいただける素敵な方デス
なななんと、この日は「お帰り!」ってことで
ご馳走になっちゃいマシタ
(ありがとうございました!)
美味しい料理に、楽しい時間・・・Happyな夜でしたー



東京都中央区銀座3-13-17

0 件のコメント:

コメントを投稿