2014-06-23

コーヒー豆が届いたよ!




先週、LAからコーヒー豆が届きましたー♪

LAで暮らしていたときに、
夫のLanguage Exchange Partnerとして知り合ったJさん。
LAでは、わたしも一緒に
ごはんを食べに行ったり映画を観に行ったり・・・
ほんとお世話になった大好きな女性です!

いまでも夫は、英語でわからない事があると
スグにJさんにLINEして
いろいろと教えてもらっています。


そんなJさんが美味しいコーヒー豆みつけたよ!って送ってくれました。
BLUE HORSEという、コナコーヒー



夫は以前、ヨガのティーチャートレーニングをうけるために
ハワイ島に滞在したことがあったのですが
Jさんもヨガをやっているので、そんな話をしたことがあって
それを思ってコナコーヒーを選んでくれたみたいです。

夫のティーチャートレーニング以外でも
ハワイ島はわたし達にとっては思い出深いところ。
実は(ってことないけど。笑)わたし達、オアフ島で結婚式を挙げて
ハネムーンはハワイ島だったのです。
なので、ふたりともハワイとかコナには敏感なの!笑
あー、ハワイ行きたいなーーーーーー。



コーヒーメーカーを持っていないので
1杯づつドリップしていただきます。
美味しい!

ちなみに、このKONOのドリッパーはわたしのお気に入り!
LAでは期間限定で何より貧乏生活だったので
モノを集めるってことができなかったので
日本に戻って、もともと持っていたお気に入りの道具を使ったり
欲しいものを探したりするのが
いま、何よりも楽しいのです。笑



「ほかに何か欲しいものある?」と聞かれて
日本では見つけられなかったChia Seedsをリクエストしました!



ほかにもメッセージカードをはじめ、いろいろ入って届いた国際郵便。
無事に海を越えて届きました!

日本に戻っても仲良くしてくれて、
手間がかかるのに、こうして贈り物してくれて
・・・上手く言えないけど
ほんと、嬉しい!ありがたいことです。

いつまでも、こうしたステキな関係を続けていきたいな。



2 件のコメント:

  1. なにかほしいのあるー?!買っていくよー(*´∀`*)
    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん、ありがとう~!!
      大丈夫、大丈夫!
      もうね、荷物がめっちゃ多いとウワサになってるから(笑)・・・気をつけて帰ってきてねー!

      削除