2014-06-04

‘PORTMANS CAFE’

週末の午前中は、お散歩しながら近所のカフェへ・・・
PORTMANS CAFE


ちょうどおなかが空いてきたので早めのLunchをいただきました

夫はポークソテーのセット

わたしはハッシュドビーフ
美味しかった!

それぞれドリンクの付いたセットです(お得!)
夫はコーヒー、私はマテ茶をHotでいただきました

午前中から日差しが強くてぐったりでしたが
アンティークの家具で揃えられた店内のひんやりした空気感が居心地良かった~








もう最近は暑くて暑くて、ちょろっと食材の買物に外に出るだけでぐったり~
そしてやたらと眠い・・・
最近は夜12時前には寝て、朝7時半頃起きる、という
やたらと規則正しい生活をしているのですが、日中も眠い!なぜ!笑
ま、お昼寝しても、誰に迷惑かけるわけでも怒られるわけでもありませんがね。
ただ、これだけ眠ってばかりいると、
ほんとうのバカになっちゃうんじゃないかと不安になるわ!


東京は明日からしばらく雨の予報が続いてます
そろそろ梅雨入りかな~。ぶー
雨ってワケもなく気分が沈んじゃうので苦手です
あー、カラッと天気のLAが恋しいな・・・



東京都江東区清澄2-9-14 ダイアパレス清澄公園101

0 件のコメント:

コメントを投稿