2014-06-10

‘フクモリ’



こんちはー

昨日はちょこっと用事がありましてお出かけしてきました
電車の乗り換えで大手町をウロウロ~
周りはスーツ姿の方ばっかでなんだか勝手にアウェー感・・・笑
それにしても大手町にも駅ビル(?)が新しくオープンしていて
john masters organicsや(専門店があるなんて知らなかったなー)、
成城石井の新しいお店なんかも出来ていて
知らない間に、いろんなトコが変わっていくんだなー、と。
もう完全にオノボリさん状態です。笑








さてさて、週末は
秋葉原まで扇風機を探しに行ってきましたー。
結局、気に入ったものは見つけられず まだ悩み中・・・。
今週後半から、また気温が上がるみたいなんで
なんとか今週中には手に入れないとー。
暑いの怖い~!笑


で、帰りに
気になっていた万世橋のマーチエキュートに寄り道して
Lunchしてきましたー!


マーチエキュートって
昔あった万世橋駅の高架下を利用した商業施設。
御徒町の2k540とか、秋葉原のちゃばらとか
なんだか高架下・・・盛り上がってますねー


Lunchはいちばん奥にあったフクモリで


わたしは銀鱈の醤油漬け焼き
身がふっくらしていて美味しかった!


夫は角煮とろろかけ
ほんと、肉好きですよねー


店内はレンガの壁で落ち着いた雰囲気
反対側は大きな窓から川が見えるよー
この日は雨で増水していてあまり綺麗じゃなかったけどね。あちゃ




東京都千代田区神田須田町1-25-4 マーチエキュート神田万世橋1F

2 件のコメント:

  1. わたしはこういう和定食がいますっごく食べたいのよぉぉぉー焼き魚プリーズ(笑)
    jun

    返信削除
    返信
    1. あはは。もうスグ食べられるじゃんねー。(ちょっと朝ドラの甲府の方言風に行ってみた。笑)
      なにげない漬物とかも美味しいよね~
      ほんと、ふっくらで美味しかったよー!これは煮付けだったけど焼き魚もあって、めっちゃ迷った!
      あー、私も焼き魚食べたくなってきたー!!

      削除