2014-06-09

TRAVELER'S note book




ちょっと私も、ステキ奥さん目指してね・・・笑
毎日食べたモノや出来事を記録したり
(沢村貞子のエッセイを読んでまんま影響うけた!笑)、
簡単な家計簿みたいなのつけたり
(めっちゃ細かくお金の管理をしている友人の話を聞いてウズウズして!笑)、
ま、そんなコトをしてみようと思ったワケなんですよ。
で、なにか良いノートはないかなー?と
いろいろ探すこと早2か月・・・悩みすぎ!笑



で、やっとこ購入したのがこちら
トラベラーズノート
トラベラーズノートは文房具メーカーのMIDORIが販売している
自分でいろいろカスタマイズできるシリーズもの。

私はマンスリーノートで予定を管理して
ウィークリーノートでその日にあったコトなんかを記録していこうと思って
とりあえず、その2種類のノートからはじめましたー。


夫とお揃いなの。笑

じつは、このトラベラーズノートは先に夫が使っていたもの
使いやすそうだなって思ってマネっこしました。
夫はとりあえず形から入るタイプなんで
新しいお勤め先が決まってから、仕事道具をいろいろ揃えてるんですわ。
まだまだ必要なものがたっくさんあるようですよー
なんだか怖いわー。



あれ、話がそれちゃった・・・笑
ま。これで私もステキ奥さんへの第一歩を踏み出しました!ワケなんですのよー
おほほほほ~。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿