2014-06-05

♪In a Phantom Mood



いよいよ東京にも雨が降ってきましたよ・・・
もうね、雨の予報がでていたので
買物もすべて昨日のうちに済ませて
完全に今日は引きこもりDayです。笑

Mayer Hawthone / In a Phantom Mood

これこれ!レコードでだけ発売されたもの(だったと思う・・・)で
ネットで聴いたことはあったけど手に入れられず残念に思っていたのですが
(わが家にはレコードプレイヤーも、もはやCDプレイヤーすらありません~涙)
ちゃんとYou Tubeにupされてた!
坂本慎太郎の「幽霊の気分で」に英訳をつけたメイヤーのカバー!
かっこE!!
ちなみに、坂本慎太郎がカバーしたメイヤーの「Wine Glass Woman」のプロデュースは
今話題のファレルウィィアムスということで、やはりカッコイイですねー


ま、だいたい毎日引きこもってますので
特に、とくべつなこともないのですが。笑

こんな感じでYou Tubeで音楽聴いたり、見逃していたドラマを見たり、なのんびりDay
ドラマといえば、今夜は唯一楽しみにしている「続・最後から二番目の恋」だ!
ほとんどドラマを見ない夫もこれだけは大好きで
時間になると夫婦2人揃ってTVの前にちょこん。笑
あー、今夜も楽しみだ!


0 件のコメント:

コメントを投稿