2014-06-17

Romi-Unie Confiture



週末、夫と遊びに行った鎌倉・・・

朝イチで竹の庭(報国寺)で癒されたあとは
バスで駅まで戻って、いよいよてくてく散歩~






てくてく歩いて向かったのは

ろみさんのジャム屋さん!

お店に入ると甘くて美味しそうな匂いー♥
しあわせな気分になれる大好きなお店です。

人気No,2というCaramel Bretagne
(キャラメルと発酵バターとゲランドの塩)
と、

10周年記念の文旦のジャム
をお土産に購入しました!

文旦ジャムはおうちに帰ってさっそくペロリ
ほろ苦くてみずみずしくって、ほんと美味しかった~

そうそう、オープンしたころ 当時住んでいた成田から(!)
はるばる買物に来たものです。
もう10年も経つんですね~
近くにあった(今は閉店してしまった)doisとセットでよくぷらぷらしたわー
それにしても
10年も続けてるってスゴイこと、嬉しいですねー




神奈川県鎌倉市扇ガ谷1-13-1

0 件のコメント:

コメントを投稿