2014-06-24

‘カド’





週末、土曜日は暑~いなか
神楽坂へ遊びに行ってきましたyo:)




Lunchは古民家をそのまま利用したお店、カド。
飲み屋さんですが、
お昼はこのおばぁちゃん家みたいなステキな雰囲気のなか
日本食Lunchをいただけます。



Lunchの時間、一番乗りだった私たちは
縁側の特等席をゲット!
はずかしながら正座は苦手・・・ここ縁側は足をのばせるし
なにしろ暑かったこの日でも涼やかな風を感じながら
お昼をいただくことができました!

夫は日替わりカド定食で、この日は鯵の南蛮漬け
私は鶏唐揚げ香味タレ定食をいただきました。

玄米がふっくら~
こんなに美味しいんだって感動!
私も何度かチャレンジしたことあるんですが
なかなか こんな風にふっくら炊けたことないー
また再チャレンジしてみようかな







東京、今日はすご~い雨。
さっきまで雷もスゴかったーーー!

この時期、低気圧の影響をモロに受けちゃって
雨の日は必ず頭痛で辛かったのですが
昨日、鍼灸院にいって
鍼してもらったお陰か、今日はぜんぜん平気!
(バファリンのんでも効かない時もあったのに・・・)
東洋医学、スゴイっす。




東京都新宿区赤城元町1-32

2 件のコメント:

  1. anaさんー、お久しぶり!FBの米ありがと!
    素敵なブログー!来年東京へ行く時の参考にさせてもらうわっ。(まだまだ先だけど)
    東京さっぱーりな私のバイブルにしまふ。

    返信削除
    返信
    1. わー、Kaoriさん!お久しぶり~!!
      日本に戻っても、ひまひま生活は変わらず・・・(ほぼ)毎日Blog書いてます。笑
      東京もなかなか面白いですよ!

      Kaoriさんは無事に旅行(里帰りだね)、行けたようですね~。Blogでも、その様子を見られるかな?楽しみにしてまっす!

      削除