2014-06-12

‘DEAN & DELUCA’



今日も雨降り。
昨日は低気圧の影響か頭痛とだるさで
1日中、ぐったりしてましたー
ま、元気なときも ほぼ毎日ぐったりしてるんですけどね~。笑

週末はお天気回復するみたいなんですけど
ほんと太陽が待ち遠しい!










丸の内のDEAN & DELUCA

お客さんの1/3くらいが外国人で東京じゃないみたい。笑
東京ってこんなに外国人多かったっけ?

夫は日本に戻ってきても英語の勉強を続けたくて
Language Exchangeの相手をずーーーっと探しているのですが
なかなかLAにいた時のようには見つからないようで苦戦中・・・
こんだけ外国人がいるならサクっと見つかっても良さそうなのにね。


DEAN & DELUCAではLunchをいただきました
夫は海南チキンライス

私はスープセット
ベーコンとリコッタチーズのキッシュと、じゃがいものスープ
キッシュ大好き!美味しいですよね~




東京都千代田区丸の内1-4-5 三菱UFJ信託銀行本店ビル 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿