2014-06-03

‘珈琲専門店 三十間’



まだまだ おしゃべりしたい!ってことで・・・笑
近くにみつけたカフェへ

珈琲専門店 三十間
(サンジッケンってよむそうデス)
地下1階にあるお店で、落ち着いた雰囲気で居心地が良い!

サンタファリア/ブラジル

わたしがいただいたサンタファリアは
キャラメルのような甘く香ばしい香りと説明があったのですが、
ほんと!キャラメルのような味が・・・美味しかった!


1杯づつ、こうしてホンモノのコーヒー豆のついたカードが付いてきました

そうそう、ミルクは普通のとホィップしたのと選べるんですよ~
ホィップしたミルクなんてはじめてだったので迷わずそちらを選びましたよん!
こだわりの感じられるお店です





東京都中央区銀座3-8-12 大広朝日ビルB1F

0 件のコメント:

コメントを投稿