2014-06-19

‘cafe vivement dimanche’



先週末、日曜日は夫と鎌倉へ遊びにいってきました~

朝イチで報国寺の竹の庭で癒されて、
扇ガ谷御成通りをてくてくお散歩しながらお買物・・・
最後は大好きdemancheでLunchですー

おじさんの看板が目印

夫はブラジル料理のムケッカ

アメリカンコーヒーはUSAマグで。笑

私はゴーフル(ワッフル)
バニラアイスとあったかカラメルで・・・♥

アイスコーヒー
見て!コーヒー豆の形した氷なのデス
思わず、サーヴされたとき「わぁ!」と声を上げてしまいました。笑



大好きディモンシュ!
知り合いでも何でもないけど、マスターの姿をみると勝手に
ほっこり気分になります~。笑






Lunchを食べて満足して
この日はサッサと鎌倉を後にしました
駅に着いたら江ノ電は乗車するのに30分~1時間待ちと
案内されてて「ゲゲッ!」。
ほんと鎌倉、人気なんですねー
まだまだお気に入りのお店がたっくさんあるので
近いうちにまた遊びに行きたいな~






神奈川県鎌倉市小町2-1-5 桜井ビル 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿