2014-06-27

‘CANAL CAFE’




先週末の神楽坂散歩
暑~い日で、クタクタになったので こちらのカフフェで休憩して帰りました

CANAL CAFE

ずーーーーっと昔、ちょこっとだけフランス語を習いに
日仏学院に通ったことがあって(スグに挫折しました・・・とほほ)
その当時、通学路にあって ちょっと気になっていたカフェなんですが
すっかり忘れていたんです

で、
LAで夫が知り合ったアメリカ人のおばぁちゃまが
日本に旅行したときの写真を見せてくれて
その中に、このカフェの写真があって「あっ!」って思い出して。
日本に帰ったら行きたいな~って思ってたんですよねー
で、念願かなって(?)今回行ってきました♪


お水大好きな夫はginger&lemongrassのボトルウォーター
(ほんっとにお水大好きで、1日中 お水飲んでる)
私はオレンジマンゴー


何度もくりかえすようですが・・・
ほんっとに!この日は暑くてねー。笑
このオレンジマンゴーがめ~っちゃ美味しかった!沁みたー!

お堀にある、こちらのカフェ
とっても居心地良かったー!











沖縄は梅雨明けしたそうですが
関東はまだまだかなー?
週末もぐずぐずなお天気みたいですが・・・
楽しい週末をお過ごしください!




お散歩中に見つけた紫陽花。
可愛うぃー♥
東京都新宿区神楽坂1-9

2 件のコメント:

  1. anaさん
    アジサイってなんでこんなにかわいいんやろね。
    うちのひとはね花に興味ないの。マーケットとか行ってもふーんっかんじなん。
    なんかいや!
    いまね一人で酔っ払ってコメントしてるの。
    なんか淋しくって涙でそ。
    あかんね
    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん~
      どうしたー?お酒で変なテンションになっちゃった?だいじょぶかー?
      アジサイ、可愛いよね~。子供の頃はあんまり好きじゃなかったんだけど、大人になって可愛いと思うようになったわ。男の人で花に興味のある人なんて、あんまりいないんじゃないの?うちも旦那も興味ないわー。
      ちなみにアジサイの花言葉は「移り気」「高慢」「無情」・・・ありゃりゃ。笑

      削除