2014-06-06

‘小野珈琲’



ご近所さんの小野珈琲
引っ越してきてスグの休日にBreakfast Huntingしてきましたー


ニャハ。銅板で焼かれたパンケーキ!

流行りの感じとはちがってしっかりめのパンケーキ。
それに、ふわっふわのホイップクリーム~
美味しかった!

夫はモーニングのメニューからハムチーズのトーストを選びましたが
写真を撮るスキも与えられず、笑
アッという間にペロっとたいらげちゃってましたよ・・・

そうそう、コーヒー店だけあって
コーヒーがほんとに美味しかった!








今日も雨の東京です・・・
そして今日も引きこもりな私です。テヘ

週末も雨降りみたいですねぇー
お出かけしたいんだけどな。
皆様、(雨ニモマケズ)楽しい週末を!




小野珈琲
東京都江東区森下2-17-5

0 件のコメント:

コメントを投稿