2014-06-25

カップボードが届いた~!



きのう、先日購入していたカップボードが届きました~!
Yeah~✌✌

(画像お借りしました)
無印良品の木製キャビネットです!





(画像お借りしました)
ほんとは巣巣の、引き戸のこちらが欲しかったのですが
大~幅予算オーバーで・・・涙


ほかにも色々探したのですが、なかなか見つけられず
いいかげん、食器をしまわないと片付かないので
「これがいい」じゃなくて、「これでいい」か・・・
(昔の無印良品のキャッチフレーズ。笑)
と、無印良品のカップボードにしたんです。

ちょっと小さめかな?とも思ったのですが
奥行きがあり、けっこう入ります!
「これでいい」か・・・とちょっと消極的に決めたわりには
キッチンにやってくると、なかなか可愛く感じられて
結局は大満足!笑

背の低いタイプなので、
ボードの上のスペースに何を置こうかなーって
いろいろ遊んでいたら
きのうは1日終わってしまいマシタ・・・笑




0 件のコメント:

コメントを投稿