2014-12-01

‘ヒキダシカフェ’




今日から12月!
あと1か月で今年も終わっちゃいますよー
ほんと早いなぁ~
毎年、同じこと言ってるような気もするけど・・・笑


ミスターシンセサイザー / タモリ

夏頃、つわりでドコにも行けず
まいにち家の中でごろご~ろしていたときに
(あ、つわり関係なく 今でも毎日家でごろごろしてますけどねー。笑)
気づくとNHKの「みんなのうた」で流れていた曲で、
なぜか、これ好きなんですよー。
いつの曲なんだろ?80年代?
そして、なぜ今年になって放送されてたんかなー?

これ、タモさんが歌ってるんですよー










このBlogで紹介したものも、していないものも、
近所で行ってみたいなーって思ったお店は もう行きつくした気がしていたのですが
新しいお店、発見してしまいました!:)


大通りから1本入った静かな住宅街にある
ヒキダシカフェ

店内の雰囲気もとっても良い感じ!

夫はサーモンとアボカドの入ったオムレツ
に、ごはんセットとあわせてオムレツ定食にしてました

私はポークジンジャーに、ごはんセット
このポークジンジャー、柔らかくって美味しかった~!
グリルされたお野菜が下に隠れてるのですが
それも全部美味しかったyo!



ここは近所のお店の中でも、かなり居心地の良いお店でしたー
今年の夏前にオープンした なかなか新しいお店らしいです。

この辺りには、
スターバックスとかないんですケド
来年2月にはBlue Bottle Coffeeの日本1号店がやってくるらしいし、
続々と新しいコーヒーショップがオープンしたり
カフェ好きにとっては嬉しいかぎりですわー!





ヒキダシカフェ
東京都江東区白河3-8-5

0 件のコメント:

コメントを投稿