2014-12-22

IKEAでお買物~♪





都内は電車やバスの路線が多くて
車がなくても不自由することは少ないのですが
お隣のマンションにカーシェアリングの車があって
必要なときだけ使えるなんて、便利かも!って登録してみました。
先日、会員カードが届いたので さっそく使ってみたくて、笑
車で行くなら!と、IKEAに行ってきました~♪




混まないうちに・・・と早めにお家を出発。

そして、まずは朝ごはん!笑


先日の健康診断で肝臓がひっかかってしまった夫は
私が想像していた以上にヤバっ!って思っているらしく
サーモネッグベネディクトの朝食プレートにサラダをプラスしてましたー
これまでだったら、ミートボールとかローストビーフなんかを
迷わず選んでいたハズなのにね。

しかも!
いつも、バス通勤しているのですが
今朝から歩いていく~と、すこし早めにお家を出て行きましたよ。
いつまで続くかな・・・笑










そろそろ、赤ちゃん用品を・・・と、思って
IKEAへ行ったのですが
やっぱり店内をまわると、欲しいものが出てくる、出てくる!笑

用意していた買物バッグ1枚では足りず、
もう1枚追加するほどになってしまった・・・汗
ま、細かいものばかりですけどね。



フレームとか、
(フレームはこれ以外にも たくさん購入しましたー)

フェイクのキャンドルとか、

ウォールステッカーとか、
(我が家のちょっとデコボコした壁紙でちゃんと貼れるのか、ちょいと不安・・・)



ま~、他にもいろいろ買ってもらいました。
ちゃんと赤ちゃん用の欲しかったものも購入できて
満足、満足!
あ~、楽しいお買物だったな。









先週はめっちゃ寒かったけど
今週は少し和らぐみたいですねー
今日は冬至で、明日は天皇誕生日の祝日、
そしてそして、クリスマスもやってきます~★
気づけば
今週はThe・年末!な週なんだな~。笑




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿