2014-12-25

‘Organic Cafe LuLu’




Happy Holidays★

今年のクリスマスソング / ヒックスヴィル


今日はクリスマスですね!
日本はクリスマスは祝日では無いので、夫はお仕事。
せっかくなので、夜ごはんにビーフシチューでも作ろうかなって思っていたのですが
風邪をひいてしまって・・・熱は下がったのですが
喉がめっちゃ痛いのが残ってて、完治まであと一歩といったトコかな~
って感じなので、今日1日は大事をとって買出しはお休み、家で引きこもるつもりです。
参考にしようと思っていた栗原はるみさんのビーフシチュー
また何かの機会にチャレンジしましょー。











(画像お借りしました)
先日のLunchに行った木場にある‘Organic Cafe LuLu’

夫が健康診断で肝臓がひっかかってしまった直後、
外食するなら身体にやさしそうなものがいい!と言って
自分で探して行ってみたい~って。

(画像お借りしました)
いざ行ってみると、インターナショナル幼稚園を運営している会社が開いたお店だそうで
子ども達が自由にのびのびと遊べるお店でした。
なんと、床には人工芝が敷き詰められていて靴を脱いでお邪魔するの。




夫は野菜のプレート


私はジンジェーカレーのプレート

厨房で作っているのは外国の方のようでした。
しっかり味付けされてて美味しかったです!


ここは子連れの方にはめっちゃオススメなお店です~
ほんと、自由にのびのびと子ども達が遊んでいました。
私も赤ちゃんが産まれたら、また行きたいな♪




Organic Cafe LuLu
東京都江東区木場5-6-30

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿