2014-12-24

LAから届いたクリスマスギフト!と風邪っぴき・・・




こんにちは。
昨日の祝日は皆さん、どこか出かけられましたか?
私も、どこか出かけようと思っていたのですが
まさかの風邪をひいてしまいまして・・・涙
1日中、寝て過ごしておりました。

1シーズンに1度は必ず風邪をひいてしまうので
妊娠中の今年は、絶対ひかないぞ!
と、かなり注意して過ごしていたつもりだったのですが・・・
ちょうど夫がお休みだったので至れり尽くせりで看病してもらったのですが
(なぜか、毎年 夫が家にいるときに具合が悪くなる私・・・都合がいい!笑)
今朝になってもよくならなかったので
年末で夫も余裕があって午後からの出勤で大丈夫ということで
午前中に病院に連れて行ってもらってきました。
漢方とトローチを処方していただいて
気分的にちょっとホッとしたところです。

そして、夫は私のお昼ごはんにお粥を作って
やっとお仕事へと向かいました・・・
いや~、ほんとにありがとう!













先日、LAのお友達からクリスマスギフトが届きました~!

クリスマス当日に開けようかな~と思って
まだ、開けてません。そわそわ。笑




前に夫が英語の勉強のために簡単な子供用の本をリクエストしていたので
それも一緒に送ってくれました。
あと、Trader Joe'sのフライヤー・・・懐かしい!
これ、LAで暮らしていたとき可愛すぎて捨てられなくて
集めてたんです。嬉しいな。














今日中に風邪を治して
明日のクリスマスは元気に過ごしたいー。
今からまた、寝ます~。笑
オヤスミナサイ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿