2014-12-17

ホテルステイ@日航東京




日曜・月曜で、夫とお台場にあるホテル日航東京に一泊してきました。


妊娠がわかってから、
しばらく ふたりでゆっくり旅行なんて行けなくなるから
どこか行きたいな~と思っていて。
はじめは能天気に海外?グァムとか近くなら・・・なんて考えていたけど
いざとなると、体調が悪くなった場合のことを考えたら無理!無理!
では、国内で・・・で、沖縄とか?直島にも行ってみたいな~なんて思ったけど
ちょうど夫が夏休みをとれる時期にはツワリがあって、とてもじゃないけど
どこにも行きたくないー・・・と引きこもり。
で、安定期に入って近場でいいからドコか行こー♪と
箱根や那須はどう?と思ったんだけど
過保護で心配性の夫には、2~3時間の移動もNGとな!
・・・で、結局 都内のホテルでゆっくり過ごすってことに。
それにしてもお台場って!
がんばれば家から自転車で行けちゃうんですけど。笑

でも、思う存分 ゆったりホテルステイを楽しんでききました!







部屋からはレインボーブリッジと東京タワー、スカイツリーも見えて
めっちゃ綺麗でした。
夜、眠る直前までカーテンを開けて夜景を楽しみました!

だいぶ過ぎちゃったんですけど・・・
誕生日の記念ステイですって予約したら、小さなお花のアレンジメントのギフトが♥



ホテルのベーカリーでスィーツを調達して
お部屋でゆっくりカフェタイム。美味しかったー



チェックインのときにおしぼりやハーブティーのサービスがあったり
やっぱりホテルのおもてなしってすばらしい!
ほんと、近所のお泊りだったのですが
ゆっくりできて特別な時間を楽しめました~
連れてきてくれた夫に感謝です。ありがとう!





 翌朝はバフェで食べ放題!
 めっちゃ食べて、お昼ごはんはいらなかった!笑
 食べすぎたーーー。笑


東京都港区台場1-9-1

0 件のコメント:

コメントを投稿