2014-12-04

THE BODY SHOP / SHEA BODY BUTTER







Samba De Uma Nota So / Nara Leao



こんにちは。
予報どおり、今日は寒い~!
もうね、きのうから寒くなるってわかっていたので
きのうのうちに買出しもすませて、今日は1日ひきこもりDayだす。

ぬくぬくと暖かい おうちの中にこもって
音楽聴きながらのんびり過ごす
・・・って、なかなか贅沢?笑
あ~、ここに冷たいアイスクリームがあれば最高なのに!






♩♬








ボディショップのシアボディバター
最近のお気に入りです。

本格的な寒さとともに、空気も乾いてきたので
しっかり保湿できるものを・・・って探してたときに見つけたもの

LAでは日差しと乾燥がスゴくて、ほんっとに悩まされました~。
それに比べたら、日本の乾燥なんて大した事ない!って感じだけど。
でも、もう40歳・・・ケアしないわけにはいきません。笑


お気に入りポイントは、なんといっても良い香り!
次の日になっても、ほわ~っと香ってきてイイ気分になれます♪
お店のスタッフに一番保湿力の高いものを・・・と聞いて教えていただいたのが
こちらのシアで、オススメされるがまま購入したのですが
これ、ほんと良かった!
また季節が変わったら、フルーツ系の香りのものとか・・・選んでもいいかもですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿