2014-11-28

‘HAGI CAFE’






先週末の3連休に、夫といった谷根千さんぽ♬
たっくさん歩いて午後のお茶Time~


萩荘という木造アパートを改修したHOGISOの1Fにあるカフェです
カフェのほかにギャラリーやヘアサロンなんかがあるみたい


夫はこちらのサバサンドとホットコーヒー


私はディカフェのカフェオレ

はじめ、普通のカフェオレが出てきちゃって
知らずに一口飲んだら、間違えましたー!って・・・。


ちょっと混んでいてバタバタしていたみたいで
ちょうどお料理やドリンクが出てくるのがよく見える席だったのですが
出てきたドリンクが放置されちゃってたりするのがみえて
ちょっと残念でしたー
スタッフの数が足りてないのかな?
オペレーションが上手くまわってないようでした。
お店のコたちは、みんな笑顔が可愛くて良いコそうなので
ぜひとも頑張ってもらいたい!












お茶して一息ついて
最後に根津神社へ・・・




紅葉がきれいだったし
とても雰囲気の良い神社でした。


これにて谷根千さんぽは終了~
面白かった!













今日の午前中、歯科検診に行ってきました。
母子手帳を受け取ったときに、区から受けるように指導されたの
面倒だな~と思って先延ばしにしてたのですが
やっと、やっと行ってきましたー

歯医者さんなんて2年以上ぶり
実はつわりの時期に1つの歯が欠けちゃって
それだけ治さないと・・・と思っていったら
ぜんぜん!たくさん虫歯があったー。チーン
これから頑張って通わないと~






東京都台東区谷中3-10-25 HAGISO 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿