2014-12-19

‘ARiSE COFFEE ENTANGLE’






深川図書館の近く、ヨーガンレールの並びにOpenしたカフェ
‘ARiSE COFFEE ENTANGLE’

近くにあるARISE COFFEE ROASTERの2号店です。
夫が1人で近所をぷらぷらしていたときに偶然見つけて
「お洒落なカフェがあったyo!」って教えてくれたので
先日、一緒に行ってみました。



上半分がプリンで、下半分がココア風味のスポンジケーキ
これ、めっちゃ美味しい!
中津さんって日本でただ一人のブラジルプヂン研究家だそうな。


コーヒー専門店なのですが
妊娠中につき、カフェインを控えている私(スミマセン!)、
夫がオーダーしたコーヒーをちょこっとお味見・・・美味!

お店の方もやさしく声を掛けてくれて
よくわかんなくても おすすめを教えてくれるみたいです。
コーヒーほんと、好きなんだなーって伝わってくる感じがしました!笑













今朝届いた「そのママ」メールによると
25w5dの今日は出産予定日まであと、ちょうど100日なんだって!
わぁ~、あと100日ほどで赤ちゃんに会えるのかぁ~♥
100日っていわれると、なんだか急に現実味を帯びてくると言うか・・・
ドキドキですわ。
どんなコなんだろ?早く会いたいなー

そんな今日は午後から両親学級の第2回目。
今回は妊娠中の食事について、や
赤ちゃんが産まれてからの子育てのコツなどを
教えていただけるみたいです。
順調に体重増加中なので・・・笑
食事について教えていただけるのがありがたい~

イッテキマース!





ARiSE COFFEE ENTANGLE
東京都江東区清澄3-1-3

0 件のコメント:

コメントを投稿