2014-12-05

北野エース・和風とろろスープ







こんばんは~

最近、午後2時からのドラマの再放送にハマッていて
「僕の生きる道」と「恋ノチカラ」×2話で3時間!
なので、2時までに家事や買出しをすませて
午後はTVの前でごろ~ん。
で、今日もそんな感じで2時になるのを楽しみにしていたら
知らない番号から電話が・・・
今日、歯医者さんの予約入れてたんだったぁーーー!汗
ちがう時間でキャンセルがあって無事に時間をずらして
診ていただけました。ホッ。
普段、ほんっとにヒマしてるのに
たま~に入った予定を忘れちゃうなんて自分でもビックリです。
これからは気をつけないと。



そんな感じで、いつものごろごろTimeがなくなっちゃったわけですが
今夜はめずらしく夫が仕事ですこし遅いので
この時間になって、ゆっくりBlog timeです~:)













ふらっと入った北野エースでめっちゃ売り込んでいて、
思わず購入してしまったインスタントの和風とろろスープ

これ、お湯をそそぐだけで簡単にスープができるので
ひとりランチのとき、めっちゃ便利!
汁物があると、おなかの満足度が違うからありがたい~
ここ数日、夜ごはんでもお味噌汁つくらないで
これで済ませちゃってるけどね。アハ



それにしても北野エースとか成城石井とかって
なぜか、あると入ってパトロール(?)しちゃいます。笑












気づけば、きょうは花金ですね!
また週明けから夫は出張だそうで・・・今年最後かな?
いつものように、私は実家でのんびりしてこようと思いまーす。
みなさん、楽しい週末を~!






0 件のコメント:

コメントを投稿