2014-12-12

‘crisscross’





お久しぶりですー。

週明けから夫が出張だったので、戻ってくるまで
私は実家でぬくぬく生活~。笑
昨日の夫の帰りに合わせて、私も帰宅しました。














こちらは先週末のBreakfast Hunting
青山にあるcrisscrossです

夫はトーストにスクランブルエッグにコーヒー、

私はクラシックバターミルクパンケーキに白桃ジュース
をいただきました!




朝ごはん食べたら、青山をぷらぷらお散歩~♬

国連大学前で行われているFarmer's MarketFound MUJI
場所が変わってからはじめていったZAKKAクレヨンハウス・・・
ほかにもいろいろプラプラ、ウィンドウショッピング。
良い運動になりました!


こちらはA BATHING APE脇のお地蔵さん。
お洒落なお洋服着させてもらってるー。笑

OPEN前に前を通りかかったのですが
開店待ちの行列ができてましたー。
まだまだ人気あるんですね。














月曜日は実家に帰る前に、
おなかの赤ちゃんが24週に入ったので
7か月の妊婦健診に行ってきました♫

前回から1か月ぶりの健診で、2倍以上に大きくなってましたー
24w1dで800g超え・・・エコー写真をみると25w6d相当の大きさみたいで
ちょっと大きすぎるんじゃないかな?って思うんですけど
先生は「ちょうどいい大きさですね~」っておっしゃるので
気にするコトないのかな。

今回の健診は
毎朝、赤ちゃんの成長やその週数に合わせたアドバイスを
メールしてくれる「そのママ」というメルマガがあるのですが
それを監修されている先生でした。
2度目だったのですが、とっても朗らかで
やさしく「順調ですよ~」って何度も言ってくれるので
安心できる好きな先生です。








今回の夫の出張先はインドでしたー。
お土産の、Neo Vedaのマンゴーのボディバター
まだ封を開けてないのですが
いい香りだといいなー。
使うの楽しみ!





東京都港区南青山5-7-28

0 件のコメント:

コメントを投稿