2014-11-07

‘TOM'S SANDWICH’




こんにちは~

今日はお日さまポカポカで気持ちE~!
あー、このまま眠ってしまいそう・・・笑

昨夜は2番目の兄(47歳・独身)からLINEに
突然Hawaiiの写真がたっくさん送られてきて、
「実はHawaiiにいってきたじぇ~!」
と、なんともテンションの高いメッセージ。笑
私なんてHawaiiダイスキ!と言いながら、数えてみると丸3年もご無沙汰だわー
あー、Hawaii行きたいっ!
赤ちゃん産まれて、どのくらいで海外旅行って行けるようになるんだろ?
子連れ旅行なんて、まだ全く想像できないわ!笑










きのうは、お休みだった夫と一緒に代官山へ行ってきました~
LunchはTOM'S SANDWICHで。

チキンサラダと、

ポークをシェアしました。


やっぱり美味しー!
ちょっと私たちには値が張りますが
たまーにご褒美的にならね。笑



代官山に行ったのは
Vera Bradleyのお店がオープンしたと聞いたので。
母子手帳ケースになりそうなポーチはないかなー?と
探しに行ったのですが・・・
良さそうなものがあったのですが
私の持っている母子手帳、ちょっと大きすぎて入らなかったー。涙

まだ、ほとんど母子手帳って使っていないのですが
赤ちゃんが産まれたら、ケースってあったほうが便利ですよね~?
母子手帳ケース探しの旅はまだまだ続く・・・みたいです。笑










きのう、夫がお休みだったのは
赤ちゃんの中期の精密超音波検査の予約を入れていたので
一緒に行ったため。
ひと通り、じーっくり赤ちゃんを診てもらって
大きさも標準どおりで順調、心臓や血流なども問題なし!
ホッと一安心です。

ただ ひとつ衝撃的な事実が・・・
それは性別!
男のコでしたー!!
もちろん、無事に産まれてきてくれれば どちらでも構わないのですが
私が妊娠する前から
夫の夢に私たちの子どもが出てきて女のコだったと言っていたので
夫婦そろって女のコだと思い込んでいたんです。笑

先生が「男のコですね~」とおっしゃった瞬間、
私はあ然、そして夫の「えーーーーーっ!」という診察室内に響く叫び声。笑
男のコだった という事じゃなくて、自分のカン(?)が外れてしまった事に
ショックを隠せない夫なのでした。笑

いやー、それにしても
性別がわかると がぜん現実味が帯びてくるというか・・・
習い事、何させる?とか
先走りすぎだけど、そんな話で盛り上がる私たち。笑
まず、最重要なのは名前ですよねー・・・どうしようかなーーー





東京都渋谷区猿楽町29-10 ヒルサイドテラスC棟

0 件のコメント:

コメントを投稿