2014-11-18

‘タイガー餃子会館’




先週末は土日とも夫とふたりでお散歩ザンマイでしたー。
日曜日はぷらぷら歩いてたら門前仲町にたどり着いてました。



ちょうどお昼どき、おなか空いたので
前から気になっていたコチラのお店でランチ~!


名物らしいぷっくり焼き餃子と、青菜水餃子

焼き餃子は春雨が入っていてジューシー
水餃子はしっかり味が付いていて美味でした!


汁なし坦々麺

夫がいつも汁なしのが食べたい!って言ってたので
メニューに見つけたとき、めっちゃ喜んでた!笑
かなり辛かったけど美味しい~

五目炒飯

この、五目炒飯・・・すんごーく美味しかった!
見た目は何てことない普通の炒飯ですけどね。笑

知らなかったのですが、ここタイガー餃子会館は
紅虎餃子房などを展開している会社が運営しているチェーン店みたいです。
へぇ~。





タイガー餃子会館
東京都江東区富岡1-5-9

0 件のコメント:

コメントを投稿