2014-11-05

erbaviva




今日は寒いですねー

こんな日は、ぐ~たらするに限る!のですが・・・
つわりの時からの、これでもか!というくらいの ぐ~たら生活で
体力がなくなってしまって。
このままお産して育児ができるのか
自分でもとっても不安・・・・・・
それに帰省中にもりもり増えた体重も考えないとー!なので
午前中はウォーキングがてら 遠いほうのスーパーへ
お買物にいってきました♪


レジでお会計を済ませると レジのオバちゃんが
カゴを、袋に入れる台まで運んでくれました!
そろそろ体型、妊婦ってわかるようになってきたかな?
なんだか、ありがたくって
嬉しいデキゴトでしたyo





ストレッチマーク対策につかっている
erbavivaのオイルとクリーム。

オイルの方が好きな香りなんだけど
クリームの方がのびやすくて使いやすいです
その時の気分で使いわけてます。

最近、お腹の脇んちょとか お尻のほっぺが
ときどき痒くなるのですが
そのたびにムキムキ~って皮膚が裂けるのを想像して
怖くなってます
どんどん乾燥してくる季節に入ったので
念入りにケアしないとね。





まだ5か月だというのに
足のむくみが・・・汗
このメディキュットはすごいです!
コレ履いて夜寝ると、ほんとに朝むくみがとれてるー

根本的には食事を見直して
浮腫まないように気をつけないといけないんだけど・・・ね。



0 件のコメント:

コメントを投稿