2014-11-26

Good bye thirties, Hello forties!






今日イイフロの日は、私の40歳のお誕生日デシタ!
わぁ。40歳。笑


それなのに!
夫は飲み会だそうで・・・まだ帰ってきませーん。涙
会社でお世話になっている方の快気祝いで、
夫が出張で不在のときに決まったそうなので仕方ないですね。
それに私、それほど記念日とか気にするタイプでもないし。笑



で・も・ね!
「明日は遅くなっちゃうから」って
きのう、ブーケを抱えて夫が帰ってきたんですよー
まさかのサプライズ!
これは、本気(マジ)で嬉しかった~♥



来月、また夫の出張があるので
「成田空港の免税店にティファニーがあるyo!」とこっそり耳打ちしておいたのですが
そちらは失敗に終わったようです・・・チーン。笑
あは。計算高い、悪い嫁ですねー。ウッシッシ












朝からメールやLINEでお祝いのメッセージをいただいたり、


ポストにはLAの友人からギフトも届いてたよ~♫
しましまのはショートパンツのロンパースタイプのパジャマなの。可愛いー!

きょうは胎動もちょっと強くて
赤ちゃんが、おめでとーーー!って
Birthday Danceを踊ってくれているみたいです♪♬
(↑ちょー勝手な妄想。笑)

30代はなんといっても結婚!という大イベント(?)があって、ちょこっとだけ海外生活も。
振り返れば楽しいことだらけだったかも・・・
まー、仕事や将来のことで
もちろん、それなりに不安や悩みはありましたけどね。
こうして、振り返ったときにしあわせしか感じないなんて
いつも支えてくれる夫や家族、友人達にはほんと感謝しかない!です。

・・・40代は出産に子育てと、またまた楽しいことが待ってます!
うひょー!ドキドキだわー
しあわせな40代の幕開けですー




0 件のコメント:

コメントを投稿