2014-11-27

‘谷中せんべい’




きのう(私の誕生日でした)、飲み会からギリギリ12時前に帰ってきた夫。
何やら荷物いっぱい抱えて帰ってきました

妊娠と誕生日を知った方々がなんと!プレゼントを用意してくださっていたんだって!
わぁ~、ありがたやー!!
中には水天宮の腹帯まで!ありがとうございます。ペコリ

私宛にお手紙を下さった方がいらしたのですが
その内容がめっちゃ面白くて、夜中に大笑いしちゃいました!
夫は こんな優しい方々と一緒にお仕事してるんだーって知って
嬉しくなりました。
















きのうからの続き・・・
3連休に夫といった谷根千さんぽ~



谷中せんべいでお煎餅パクリ




夕焼けだんだんのちょっと上にある松野屋では
「ちりとり」を購入しました。




ちょっと奥にはいったところに
日本のアンティークのお店も。
入口が可愛い~


まだまだ、お散歩は続きます・・・
また明日。













お。今日はサンクスギビングですね~
日本ではハロウィンは、かなりメジャーになりましたが
サンクスギビングはまだナジミがなくってそんな雰囲気ないですね~
明日はブラックフライデーだし!アメリカは盛り上がってるんかな?




谷中せんべい
東京都台東区谷中7-18-18

東京都荒川区西日暮里3-14-14

0 件のコメント:

コメントを投稿