2014-11-04

アカチャンホンポ




お久しぶりです~

夫が出張から戻ってきたので、私も1週間ぶりに実家から戻ってきましたー。
いや~、やはり実家はいいですね
なーんにもしなくて良いので、太っちゃいました
・・・次の健診までにちょっと減らさないとヤバイかもー。汗



帰省中、実家の近所にあるアカチャンホンポで
母のお友達が働かれてるというコトで
いろいろ聞きにいってみよ~よ!と、ちょっとテンション高めな母に誘われて
初めてアカチャンホンポに行ってきました

ポイントカードを作ったら、いろいろなサンプルのセットをいただきました。
ベビーカーやらベビーベッドやらをどれどれ~?と興味本位で下見。
・・・どれも想像してたより高価でビビりました。
ホントに必要なものだけよーく考えないと!と勉強になりました。笑

初アカチャンホンポでは
マタニティショーツと腹帯(ガードルタイプと腹巻タイプ)、マタニティワンピースなど
そろそろ必要かな~?と思いつつ
ケチってまだ自分で購入していなかったものを
母にプレゼントしてもらいましたー。
ありがとう!


それにしても実家にいると
近所に住んでいる同級生の親御さんとか、母のお友達なんかに
偶然お会いすることが、ちょこちょこあって。
お会いする方、皆さん 私が妊娠したことをご存じで
「おめでとう!」の嵐・・・
本当にありがたいのですが
反面、母よ どんだけ言いまわっているのー!
母のテンションが高くなりすぎてるんじゃないかと
ちょっと不安に思うのでした。笑














今回の夫の出張先はベトナムのホーチミンでした。
刺繍モノが可愛いらしく、お土産にリクエストしたのですが・・・



忙しくて探す余裕がなかったと
代わりのお土産がこちらのカレンダー。

これで出張も一段落・・・かな?
お疲れ様~!






0 件のコメント:

コメントを投稿