2014-11-25

‘人人人’






こんにちはー。

はぁ~、3連休・・・終わっちゃいましたね~
そんでもって、すんごく寒いですね~
雨、降ってますね~
こんな日は、当たり前のように腑抜けてる私です。笑









この3連休のうち、2日は
LAで暮らしていた時に仲良くしてもらっていた2組のご家族と再会し
それぞれのご家族と、ランチしてきました~


我が家と同じく、それぞれのご家族もすでに帰国されて
日本での生活が落ち着いたようで・・・
近況を聞けて良かったです。
なんだか、日本で会っているのが不思議な感じもしたけど、笑
これからも日本で末永くお付き合いできたら嬉しいな~


夫が通ったLAのアダルトスクール(語学クラス)で、クラスが同じで知り合い、
仲良くしていただいたご夫婦とは
丸の内で中華料理を・・・



めっちゃ唐辛子が入ってるのは坦々麺!
かなり辛かったー。

でも、どのお料理も美味しかったです!
店内も広くてゆっくり食事ができましたー







LAで暮らしていたときのBlogを通じて知り合って、仲良くしてもらっていた
小さい男の子が2人いるご家族とは日本橋のイタリアンに行きましたー。
(気づけば写真を1枚も撮ってなかった・・・)

もうもう、こどもの成長にただただ驚かされマシタ!
前回、LAで遊んだときは、まだほとんどおしゃべりしていなかった次男クンが
しっかりおしゃべりして意思表示してて、わぁ~♥って。
長男クンも顔つきがしっかりしてきてたし。
スゴイよね~





どちらのご家族も私の体調を考えてくれて
わざわざ近くまで来てくれたので助かりました!
ありがとう!












丸の内からの帰り、ちょこっと銀座に寄り道。
MIKIMOTOのツリーは今年が最後らしいのでパチリ

そういえば、夫がボランティア先で知り合ったアメリカ人男性で
MIKIMOTOの方がいたっけ・・・その方もめっちゃ優しくしてくれたなぁ~

ほんと、LAでの生活は良い出会いに恵まれて楽しかったなー
・・・なーんて、こんな寒い日はLAに思いを馳せてしみじみしちゃうわ。笑






人人人 東京ビルTOKIA店
東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルTOKIA 1F

0 件のコメント:

コメントを投稿