2014-11-10

‘content restaurant’



こんにちはー!



今日は午前中、6か月の妊婦健診に行ってきました。
前回(1か月前)から体重2.2kgのプラスで
やっぱり、ちょこっと注意を受けてしまいました~。汗
1か月で1㎏くらいが良いそうです。
ヤバイかもな~と思って朝ごはんを林檎だけにしたんだけどな・・・
(悪あがきすぎ!笑)

1か月に1度しかない健診前は
「ちゃんと赤ちゃん、生きてるかしら?」
と、不安な気持ちMaxになるのですが
今回は4日ほど前に中期の超音波検査をしたばかりだったし
近ごろは胎動もちょっと感じるようになってきて
ちょっと心に余裕をもって受診できました。

友人の先輩ママが
胎動がしっかり感じられるようになると、
赤ちゃんと一緒の幸せな時間を実感できるyo!と
言っていたので、
その時がもうスグくるかな?とドキドキです。笑










きのうの日曜日はお天気が良くなかったので
近所でLunchしてきました。


東京都現代美術館内にあるレストラン
content restaurant

めっちゃ大きなテーブルがドドン!とあって
テーブルの上にカトラリーとかお砂糖が用意されてて素敵。

カトラリー

夫はオムライス
まん丸!

私はお魚のプレート
この日はスズキの香草パン粉焼きでした。
ふっくらしてて美味しかった~♥













Lunchを食べてたらお日さまが出てきたので
1駅だけ電車に乗って水天宮へ
ロイヤルパークホテルの子宝いぬに会いにいってきました。

いま調べたら、周りにある干支の中から
自分の干支を撫でるとご利益があるんだとか。
私は必死に犬のあたまを撫で撫でして帰ってきたよ・・・あちゃ~






東京都江東区三好4-1-1 東京都現代美術館 B1F

0 件のコメント:

コメントを投稿