2014-11-17

‘Bubby's’




オハヨウゴザイマス!

だんだん本格的に寒くなってきましたねー。
昨日、加湿器を出しましたが つけてみるとカビ臭い。ガビーン
今朝、イチバンで内部をしっかり掃除してスッキリ~!したかと思いきや
またつけてみると いや~な臭いが・・・ガックリ

これは買いなおさないとダメなんかなー?
とりあえず、いま日光浴させてます(意味無い?笑)









先週、友人が泊まりにきてくれた翌日は
東京駅までお見送り。

バイバイのまえにヤエチカのBubby'sでブランチしました~

友人はウォールナッツのパンケーキ
ソテーされたバナナが乗ってるの


わたしはサワークリームパンケーキ
イチゴとバナナが乗ってます
これ、外側がカリっとしてて、中がふわモチで美味しかったー!


夫はブレックファストプレート
卵の調理方法、パンの種類、ベーコンかソーセージか選べる
LAでよく食べたのと同じようなプレート
LAでベーコンを選んだら薄っ~いベーコンがチリチリになるまで焼かれちゃうけど
ここのは分厚いジューシーなベーコンでしたー

LAで暮らしていたとき、目玉焼きのオーダーで
オーバーイージーだっけ、イージーオーバーだっけって良く迷って
いっつも間違えて言ってしまう・・・というのを思い出しました。笑


忙しいなか、遊びに来てくれてありがとうねー!
次、いつ会えるかな?
気をつけて帰ってね!!












きのうでお腹の赤ちゃんは21週に入りました
ちょうど折り返し!


半分記念日ってことで
ケーキをたべてお祝いしましたー。

次の健診まで、3週間もあるのに
すでに 引き続き体重増加中・・・ヤバイ!
のに、お祝いだからね♪と理由をつけて
食べてしまった。
今週は節制シマス。ガンバリマス!






東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中3号

2 件のコメント:

  1. anaさん
    ほんとお世話になりました。
    久しぶりに会えてうれしかったよ!
    ぽっこりお腹もナデナデできてよかったー
    今回はバタバタしちゃって申し訳なかったけど、また会いに行きたい。
    赤ちゃんに会いたいー!
    妊婦さんも残り半分かー。いっぱい歩いて元気な赤ちゃん産んでね:)
    Kay

    返信削除
    返信
    1. Kayさん♪
      いえいえ~、なんのお構いもできなくてゴメンねー。
      でも久しぶりに会えて、ほんと嬉しかった!!
      次、会うときは赤ちゃんも一緒かなー!?・・・って、わぁ~!まだ全然、想像付かないわー。笑
      無事に元気な赤ちゃん産めるようにがんばるね~!

      削除