2014-07-30

‘CAFe HAi’




外出するのも危険じゃないか、と思うほど
暑かった先週末・・・笑


近所でさっぱりLunchしよーって
現代美術館のなかにあるベトナム料理のお店、
CAFe HAiへ行ってきました。

夫はフォーのランチプレート
LAでさんざん食べたフォーとはちょっと味が違いました
日本人向けなのかな?
夫は美味しい、美味しいって満足げに食べてましたけどね。笑

もやしとミントもどどん!と一緒に出してくれる
LAのフォーが懐かしい・・・




私はバインミーのランチプレート
鶏挽肉の入ったバインミー。ナマス+シラントロがやっぱり美味しい!
こちらはLAで食べたのより丁寧に作られている感じで
美味しかったです♪


食後にジャスミンティー。夫はベトナムコーヒー。










この日の夜は、なぜか夫が用意してくれました。

Lunchのベトナム料理に感化されて(?)、
シラントロをのせた具沢山の冷やし中華~

美味しかった!ご馳走様!





東京都江東区三好4-1-1 東京都現代美術館内

2 件のコメント:

  1. 読んでたらLEE'Sサンドイッチが懐かしくなってきたよー!あとBOBAも!!あぁー食べたいなぁ♡
    jun

    返信削除
    返信
    1. あの、でっかい辛~いやつ(なんて言うんだっけ?)がはさんであるの、懐かしいね~。
      LEE'Sに比べると めっちゃ高い分、かなり丁寧な作りのバインミーだったよ。笑
      あーーー、BOBA!日本で全然見ないね~。あー飲みたい!

      削除