2014-07-08

‘いろはにほへと’



先週末は両親が旅行に行くというので
実家の猫の世話をするため、ひとり実家に帰ってきましたー。

いや~、実家の猫・・・いつも両親が旅行に行こうとバタバタしはじめると
「ボクをひとり残して行っちゃうの?」と、
うったえるような目をして両親のそばを離れなくなっちゃう。笑
ほんと、甘えん坊の寂しん坊なんです
それにしても、いつもどんなにコッソリ支度しても
旅行に行く事がバレちゃうらしいんですよ、不思議です。

もう14歳なので、人間の年齢にすると・・・70歳超のおじぃちゃん!
でも、まだまだ甘えん坊のわが家のアイドルで
家族みんな振り回されっぱなしです。笑









で、無事に両親も帰ってきたので
任務を終えて、笑
夫の元へ戻りましたが夕食つくるの面倒だな・・・と。エヘ

日本に戻ってきてから、食べたいーと思っていた
もんじゃを食べに・・・

お好み焼きは、LAでも友人宅でパーティーしたときに
食べさせてもらったのですが(めっちゃ美味しかった!)
もんじゃはLAにいた時は食べられなかったので
久しぶりです!


もんじゃは明太・モチ・チーズにベビースターをトッピング
ベビースターは袋のまま出てきた!笑

なかなか上手に焼けた!
火力が強かったのが良かったのかも・・・

お好み焼きは豚・シソ・チーズ天
シソってはじめて!これが、なかなか美味しかった!

お好み焼きもフワっと美味しく焼けたよー!


ちょっとだけお酒も飲んで
(いつものように、夫は一口で真っ赤っ赤になってました。笑)
もわ~っと湿気のある日本らしい夜の道を
ふわ~っといい気分でてくてく歩いて
なんだか楽しかったな。



いろはにほへと
東京都江東区白河1-2-5

0 件のコメント:

コメントを投稿