2014-07-29

HELEN KAMINSKI




わーい!
オーストラリアからお届けもの~

HELEN KAMINSKI!

そ。
ヘレンカミンスキーと言えば!の、
プロバンスをオーダーしていて
それが、きのう届いたのです。
フリーシッピングを選んだので13-22daysくらいってコトだったのですが
1週間くらいで届きましたよん。ヤター!笑


日本の直営店やデパートだと、ちょっとお高めなのでね・・・
デパートでしっかり試着してコレッ!って決めて
オーストラリアのショップから個人輸入しました。

これで、暑~い日本のこの炎天下の中、
なんとか外に行けるようになりますわ。笑




0 件のコメント:

コメントを投稿