2014-07-23

バスケット、バスケット!




先週末、日本橋のIDEEで衝動買いふたつ

ブルキナバスケット
これ、いちばん小さいサイズで めっちゃ小っちゃいの
LAのファーマーズマーケットとか、フリーマーケットで見かけてて欲しかったんだ~

ワイヤーバスケット
何いれようかな。



と、なぜかバスケットをふたつ。
バスケットって、なんだか心くすぐられるよね










きのうはスーパーマーケットに行く途中、何気なく首のあたりを触ってみたら・・・
ん?
なぜだかTシャツのタグが前に付いてる。
あれ、わたしったら!Tシャツをウシロマエに着て
堂々と歩いていたのでした。恥

気づいた途端、恥ずかしくて恥ずかしくて
でも、その場で着替えるわけにも行かないし
とりあえずスーパーマーケットまで不自然なほど
Tシャツを前寄りにのばして
(ほら、後を前に着てたら首がつまった感じになるじゃん?)
スーパーマーケットのお手洗いまでダッシュしました
あぁ、39歳の夏の思い出。笑
この年になって、Tシャツもまともに着られないなんて!
あちゃ~!だわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿