2014-10-09

‘itonowa’



こんにちは、お久しぶりです!

いや~・・・日本の夏、暑すぎた!笑
ほとんど どこにも出かけず家に閉じこもっておりまして
Blogに書くこともなく気づけば2か月以上もご無沙汰してました。

もう すっかり秋、過ごしやすくなりまして
先週末は合羽橋に遊びに行ってきましたyo♪



Lunchは小さな可愛いお店、itonowaで

夫はミネストローネのスープセット
ここのトーストはペリカンのパンを使っているのですが
これがマジ、おいしすぎた!

私は玄米をつかったカレーライス


ほんと、可愛いお店!
器も可愛いし、美味しいし、ほかのメニューも試してみたいので
また近々、行きたいなー




あまりにもパンが美味しかったので
帰りに寄り道・・・

1.5斤、ペロッといただきました。







東京都台東区松が谷1-13-10 安達ビル1F

東京都台東区寿4-7-4


0 件のコメント:

コメントを投稿